wamblenの様々な感察

様々な美術品または『モノ』に対する自分の感想 考察について書いていこうと思っている所存であります。

今皆さんは家でどうお過ごしですか?

お題「#おうち時間

新型コロナウイルスのために、外出自粛している方も多いと思います。 というわけで私が今家で何をしているかについて語ろうかと思います。

結論から言いますと、『読書』『ゲーム』ですね...
ゲームに関してはここでは書きません( ੭•͈ω•͈)੭

この機会で読書の量がかなり増えました。前までは空いた時間にぱぱーっと流し読みするくらいでしたが、今は時間があるのでゆっくりと本を読み知識を増やしてます笑 (まぁ本を読んだからと言って知識が増えるかといったらわからないですけれど)

正直なところ、この機会に何か変わったこと?をしたいなぁと思いブログを書くことを始めました。

まぁこんな感じで短いけれどもこれで終わりにしたいと思います。
ところで私は『読書』と『ゲーム』ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか•́ω•̀)?
私も気になるので、是非とも良ければコメントにでも書いて頂けるとありがたいです笑

では、また。